なにげない日常が持続可能な社会を実現する。そんな建築を目指して。

秋田県八峰町で建築設計をおこなっております
心地のよい建築は豊かさの土台です。

耐震等級3(許容応力度計算)・断熱等級4・一次エネルギ消費量等級5を取得して安全で暖かく省エネな住まいをご提案いたします。
長期優良住宅やフラット35SA、各助成金を利用して、かしこく楽しく家づくりをしましょう。


2019/01/18

完成内覧会のお知らせ



美郷町六郷の住宅がまもなく完成を迎え、完成内覧会を開催させていただきます。

子育て真っ盛りのお施主様がこだわり抜いた、家事と子育てを効率良くこなすためのプランと動線をご覧いただきたいと思います。
もちろん、秋田県内でも特に雪深い美郷町においても暖かく暮らしていける全館暖房高性能住宅です。温水パネルヒーターを採用し、穏やかな暖かさが体を包み込んでくれます。なにより、この暖かさは真冬のストレスを限りなくフリーにしてくれます。これこそ最高の贅沢ではないでしょうか。

内覧会は誠に勝手ながら、予約制とさせていただきますので、見学をご希望のお客様は事前にご連絡いただき、ご都合の良いお時間をお知らせください。こちらより詳細をお知らせいたします。

完成内覧会 開催日     2019年2月9日〜10日
      開催地     秋田県仙北郡美郷町
      ご予約連絡先  0185-88-8648 有限会社 菊地建業
              choraly.com@gmail.com

玄関ホールからリビングへ抜ける視線上に
階段が見え廊下から先へ広がりを感じます。

   キッチンはリビングから独立しながらも空間的には繋がっています。
   個室的なキッチンでありながら家族との団欒を感じられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿